ソウルにて新作革ジャンのサンプルを作成中!

来期に向けた新作サンプルを作成するため、ただいま韓国に来ております。

韓国滞在は今週月曜日から金曜日まで。

ちょうど中日の今日は、ニチワレリュームのメイン工場にて朝から打ち合わせ中。

昼食にキムチチゲを食べた後、少し時間が空いたので投稿しています。

時間があれば、東大門市場などのレザーショップも巡る予定ですので、帰国後にまたブログにてご紹介します。

それにしてもソウル最高!なぜって花粉が飛んでないから。

杉の木少なく花粉症のない韓国は、2年前から花粉症の仲間入りした私にとってはまさに天国そのもの。

先週までの目の痒さや鼻水も消えて日々快適に過ごしています。

当ホームページでもお伝えしていますが、今週はスタッフ全員がソウル入りしていますので、通常業務をお休みさせていただいております。

期間中にご注文いただ来ました商品も19日からの発送になります事をご了承ください。

いよいよレザーシーズンも終盤ですが、春レザーフェアー開催中という事もあり、まだまだ日々たくさんのご注文やお問い合わせをいただいております。

とくにここ最近は臨時のレザー店舗が全て終了した事もあり、事務所でのご購入についてのお問い合わせが多くなりました。

ニチワレリュームでは、実際に商品を見て検討したいというお客様のご要望に応えるべく、事務所での販売もおこなっております。

事務所という環境ですので、玄関対応や事前連絡いただいてからの受付となりますが、もしよろしければニチワレリュームの事務所へ、是非お越しください。

詳しい事務所でのご購入方法につきましては、「ニチワレリューム事務所での購入について」をご確認ください。

さて、打ち合わせの時間が近づいて来ました。
今回はこの辺で失礼します。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)