今週末の大阪 今シーズン最後のレザー店舗です。

関東が大雪の夜、ネットニュースでどの駅も人が溢れていると知り、私達スタッフは早めの帰宅を諦めて職場近くの居酒屋へ。

こんな雪の日はどうせ店もガラガラだし、遅い時間なら電車もガラガラだと予想して店に着くと、店内は人でいっぱい。
同じ事考える人、けっこういました…

でも居酒屋待機で結果正解。帰りの電車はガラガラでした。

雪のおかげでこの日は出荷作業からなにから大変でしたが、なによりホッとしたのが、この雪が数日後にならなかった事。

そう、今週末からの大阪開催に影響が出てしまう事だけが心配でしたので、後数日遅かったらと考えると本当ゾッとします。

そんな大阪開催用のレザー商品ですが、今日の昼前に無事チャータートラックにて出発しました。

これで無事に明後日27日からの大阪レザー店舗を開催する事ができます。

今シーズン最後のレザー店舗開催まであと少し。

今開催は、スタッフ総出で大阪へ向かう予定です。

いざニチワレリュームレザー店舗、大坂の陣!

張り切ってきます。

月曜日のお話しの続き。

ほろ酔いで駅から家までの雪道を徒歩で帰宅。
家の前に着いたら、我が子が作った雪だるまがお出迎え。

積もった雪の重さのせいなのか、ちょっと傾きかけている姿に癒されました。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)