ニチワレリュームのレザーファッションショー動画

楽しかったお盆の夏休みも終わり、そして連日の暑さにちょっとした5月病(8月病?)になっている方はいらっしゃいますか?

実は私も海外旅行に行った訳でもないのに少しばかりの時差ボケ…
とかいいながらも、休み明けから体に鞭打って(休みボケを直すために)日々作業をしております。

週明けはお盆中にご注文をいただいたお客様への発送作業はもちろん、休み前から引き続きのカタログ製作作業にその他仕事がたくさん。

カタログ製作に、商品の準備、臨時店舗の準備と、その殆どが秋に向けた準備作業。

まだまだ8月と言いながら、秋のレザーシーズンまではあっという間。
だって正月から今日までもあっという間だったんですから、秋までなんて本当にあっという…(しつこい!)

そんな準備作業に追われているなかで、リアフールコレクションさんから7月に開催された「ファッションショー」の動画が届きました。

ショーで着用いただいた商品は企画サンプルが中心なので、商品化になったのは一部ですが、もしご興味ありましたらYou Tubeにてご覧ください。

ニチワレリュームファッションショー

若いモデルさんが中心のファッションショーですが、レザージャケットを中心にレザーコートやライダースまで皆さん格好よく着用してくれました。

リアフールコレクションさんのスタッフがYou Tubeに揚げてくれたのですが、よく見ると残念なことがふたつ。

ひとつめはタイトルが「ニチワレリウム」になっている。「ニチワレリューム」ですよ~。

そしてふたつめ。
ショー当日「あれっ?あんなレザーうち作ってたっけ?」とショーを見ながら頭の中が「???」

実はショーの時に、楽屋内の手違いで一人だけモデルさんがレザー未着用でインナーのまま登場。

本来あってはいけない大失敗。

その為ショーの後、直ぐに主催側からお詫びの連絡がありました。

まぁ私たちスタッフは、アクシデントのおかげでかえって印象深いショーになったと思っています。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)