ニチワレリューム 創業4周年祭

今週末よりニチワレリューム4周年記念祭がスタートします。

旧ニチワ解散後に立ち上げたニチワレリュームも今月18日で早4周年。
本当あっと言う間の4年でした。

この4年間たくさんのお客様にご利用いただいた事はもちろんですが、同時に復活を喜ぶ声もたくさん頂戴し心より感謝しております。

4周年感謝際は15日より18日までの4日間。

期間中はレザーアイテムが20~40%OFFと大変お買い得。

そして更に今回は特別企画がもうひとつ。

旧ニチワ時代からお取引のある大手国内生地メーカーさんが、4周年を記念して特別提供品をご用意してくださいました。

そのアイテムはメンズのショートダッフルウールコート

秋口や春先にも着られるショート丈ながら、ウール80%なので真冬の防寒にも最適!

ウエストラインから配色を施したツートン仕上げのダッフルコート。

都会的でモードな印象のネービー/ブラックは、オン、オフと多彩なシーンでの活躍しそう。

遊びの効いた配色のキャメル/ブラックは、季節の変わり目はもちろん、真冬でも明るい印象になります。

サイズの方は両色ともにSサイズからLLサイズまで準備しました。

メーカーさんに聞きましたら、実はメンズアイテムですが、Sサイズが女性の11~13号の中間相当のサイズなので、デザインがかわいらしいと女性の購入も多かったそうです。

そんな使い勝手のいいショート丈ダッフルの気になるお値段は…(なんか通販番組みたい)

メーカー小売希望価格27,000円を80%OFFの5,400円(税抜)で販売します。

「ちょっとちょっと80%OFFなんて、その商品本当に大丈夫?本当は売れ残りか不良品なんでしょ。」

なんて声が聞こえてくるかもしれません。

はい、本当の事を申し上げます。

実はこの商品、某大手流通メーカーさん向けに生産したらしいのですが、誤発注で予定数量をはるかにオーバーして生産してしまった商品。

先日たまたま生地メーカーの担当者に4周年祭の話しをしたところ、担当者の方が「うちは大幅な原価割れになりますが、せっかくなので協力させてください」と申し出て下さり、「それではお祭りだからお客様に還元という事で、お互い儲け度外視で売りましょう」となり、今回の販売が実現したました。

話しがまとまってから早速商品を確認しましたが、自分で着るのはもちろんご家族や友人へのプレゼントでもこの値段ならお買い得。
という事で、実は私共スタッフも数着購入しちゃいました。

季節外れですが、一足先に冬に向けたウールコート。
この機会にご検討してみてはどうでしょうか。

ただし4日間限定となりますので、気になりましたら是非15日に当サイトを覗いてくださいね。

商品の販売は15日0時スタート。
前日14日の16時30分から23時59分の間は、メンテナンスの為全ての商品閲覧が出来なくなります。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)