テレビドラマでニチワレリュームのレザージャケットが登場!

サクラ満開のこの季節。

ここ数日は気温も暖かくてまさにお花見日和でしたね。

私共も上野公園辺りでお花見したかったのですが、残念ながらこの時期は企画でバタバタ、棚卸でバタバタ、倉庫と事務所の商品整理でバタバタ。
数多くのバタバタで正直ブログも書く暇がなくなりそうです。

という訳で、週2回で更新していた当ブログ、次回12日に更新後は、しばらくの間毎週水曜日の週一更新にさせてください。なんせバタバタなもので…

とか言いながら、本当ところ実はネタがないのでございます。

シーズンオフという事もあってネタ切れな状態ですが、今後は進行中の新企画やその他情報がたくさん出てきますので、週一は当ブログやインスタグラムにてお知らせしていければと思っております。

意外とこの時期は、お客様からのお問合せなどからブログネタになる場合もございます。

レザーに関するご質問がありましたら、どしどしご連絡くださいませ。(お願いネタ下さ~い。)

ところで、先日の日本テレビで放送されたドラマ「恋がヘタでも生きています」をご覧になったかたはいらっしゃいますか?

そう、寺脇康文さんがニチワレリュームのレザージャケットラムアーバンテーラード1310018」をドラマ内でご着用してくださったんです。

私共スタッフもテレビで拝見しましたが、とてもお似合いで、おかげ様で翌日から購入希望のお問合せを数件いただきました。

ですが残念ながら現在はほぼ完売状態。
実はこの商品、1シーズンで販売終了する予定だったのですが、ドラマの反響が多かった事はもちろん、それ以前からのお問い合わせも多くあり、現在秋に向けて再生産する方向で調整中です。

この革、昨年度から登場したムラ染めのラムスキンですが、このレザージャケットだけではなく同じラムスキンを使ったライダースジャケットも人気でした。

この革を使ったアイテムは、デザインはもちろんですが、それ以上に革その物が人気なので、今回はデザインを決める前に、来期用の革を前回の韓国出張にて手配をしてきました。

今のところまだ検討段階ですが、現在のところこの革を使った新型ライダースにコート、そして今回登場したジャケットの3スタイルで商品化を目指しております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)