春レザーフェアーも残りわずか

ご好評いただいている「春レザーフェア」も今日を含めて残るは3日。

先日ムラ染めライダースが人気と当ブログで書いたばかりですが、今週になってからはダブルのライダースが人気に。

今シーズンのダブルライダースジャケットの特徴は、なんといってもZIP使い。

やや大きめの光沢ZIPを使う事で、高級感のあるデザインに仕上がりました。

実はこの商品、某有名メーカーとのコラボ商品。

ニチワレリュームの商品はその殆どが自社企画私ですが、実は工場側から企画を提案してくる事もあり、このライダースも提携工場からのデザイン。

その企画品に私どもニチワレリュームと某メーカーが生産したいと名乗り、それでは一緒にと工場からの提案を基にして作られた製品なのです。

仕上がりにはとても満足しておりますが、実際に手に取ったお客様からもご好評をいただいているこの商品。

ZIPとのコントラストが大人っぽい仕上がりで、去年のやんちゃ系アンティックライダースに比べると、かなり上の年代の方にまでご購入いただいております。

4月に入ってもまだまだ活躍するライダースジャケット

ぜひ気になりましたら、WEB又はお電話(0800-8888-103)まで。

因みに電話番号下3桁の103は「いいレザー」から取った番号だったって知っていました?

知る訳ないですよね。

実は番号決定時に「103でいいレザーでいいんじゃない」てな感じで決まり、ちょっとベタなので黙っておりましたが、これからは「いいレザー」を少しずつアピールしていきましょうか。

いつかは「かすてら一番、電話は二番」や「100人乗っても大丈夫」みたいに「いいレザー」が浸透なんて事が…

そう言えば今日は29日で「肉の日」

予定もないし、せっかくだから夜は焼肉でも食べに行こうかな。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)