今シーズンのレザー店舗開催が終了しました。

東京千駄ヶ谷にて開催していたニチワレリュームレザー店舗も昨日で終わり、今シーズンの開催店舗が全て終了しました。

店舗開催は、直接お客様とお会いできる場として、また、たくさんのご意見を頂戴できる場として我々スタッフも楽しい貴重なお時間を頂戴しました。

また、来シーズンも皆様と再会できることを楽しみにしております。

そして店舗開催は終わってしまいましたが、WEBやお電話でのご注文は引き続きクリアランスセール価格にて開催しております。

「いやいや直接商品に触れてみたいんだよ」というお客様へは、事務所での販売もおこなっております。
詳しくは「事務所での購入希望のお客様へ」をご確認ください。

東京、横浜、大阪、名古屋と続いたレザー店舗。
楽しい思い出が多かったので、なんだかぽつんと穴が開いた気分で少しさみしいですが、来週からは休む間もなく企画作業。

来週は今季の分析から始まり、旧正月明けには今年最初の韓国入り。

某契約タンナーと工場へ出向き、まずはイタリー製のラム革等の手配からスタートする予定。

当ブログ内でも、企画の進行具合や原皮調達などの新着情報もお知らせしていきます。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)