千駄ヶ谷レザー店舗と北千住マルイのレザー店が…

昨日からスタートした千駄ヶ谷のニチワレリューム東京レザー店
初日は「サンプル品&難あり品」の販売イベントの開催もあり、開店前からたくさんのお客様にお並びいただきました。

IMG_0322

また、先週は事前にインスタグラムで紹介した事もあって、お電話やメールにて「サンプル品&難あり品の販売って何?」というお問い合わせも多数ございました。

サンプル品は企画の段階でボツになったり、商品化の前に試作で作られた物。
なのでほとんどが一点物の商品。

そして難あり品は、ほんのちょっとの傷やペン痕、着用すればおきてくる日焼け、そしてドラマや雑誌で役者さんやモデルさんが着用した物。

それらを格安での販売ですから、初日の午前中にほとんど売れてしまいました。

初日のイベントは終わってしまいましたが、引き続き17日16時まで千駄ヶ谷にてレザー店舗を開催しております。

既にカタログ掲載商品の中で完売やサイズ切れの商品も多数出ておりますが、店舗限定のお買い得品もございますので、是非レザー店に遊びに来てください。
また店舗にしかない残りわずかの商品につきましては、現在WEBでは完売扱いとなっております。
もし、WEBにて購入希望のお客様がいらっしゃいましたら、開催期間中に臨時店舗の方へお問い合わせください。

そしてそして、北千住マルイにて開催をしておりました臨時レザー店舗も本日が最終日となりました。

開催期間中は、たくさんのお客様にお越しいただきました。
来期開催の予定は未定でございますが、またどこかにて開催が決まりましたら、当サイトにてご報告いたします。

千駄ヶ谷イベントに北千住イベント。
「千」の文字以外は全く関係ございませんが、両イベント共に「千」の文字が入っているだけで、我々スタッフはいつも「今度の北千住は千駄ヶ谷のように、あっ違った、千駄ヶ谷を北千住のように」と、頭の中で混同してしょっちゅう間違えておりました。

年々頭が固くなってきているのかもしれませんが…

今シーズンの店舗開催は明日、明後日を残すのみ。

残り二日間を頑張ってまいります。

さて、これから北千住に向かわねば。
間違えた、千駄ヶ谷へ向かわねば。

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)