ニチワレリューム 新春クリアランスセール開催中!

新年あけましておめでとうございます。

一週間ぶりのブログ更新。
毎年の事ですが、冬シーズンが忙しい私達は、ほとんどのスタッフが寝正月。(たぶんですが… もしかして私だけかも)

なまった体にムチを打ち、今日から初仕事。

既にご存知かと思いますが、1日よりスタートした新春クリアランスセールもご好評いただき、今日は朝からご注文商品の出荷作業。そして午後は土曜日からスタートする名古屋店舗の準備にと、初日から忙しい新年となりました。(体がついていかない…)

新春クリアランスセールは2月28日まで。
日々、在庫が少なくなってきていますので、是非お早めにご検討下さい。

1月はセールや名古屋レザー店舗開催ほもちろん、来期に向けた企画作業も進行していきます。

お客様から日々メールにていただいているご要望などをまとめ、1月の後半にはスタートしていきます。
先日も企画の事を考えながら、ふと旧ニチワ時代のカタログを眺めていました。

何か新しい製品のヒントになればとページを捲っていたのですが、ヒントというより懐かしい商品ばかりで、ついつい長い事眺めてしまいました。(もともと掃除中に整理していた本を読んでしまうタイプなのです。)

懐かしいと言えば、先日当社スタッフTSUBOさんが北海道物産展に立ち寄ったらしく、物産展で購入した懐かしいお土産をいただきました。

そのお土産とは「激麺ワンタンメン」

img_0177

私が中学生の時代だったでしょうか?
当時のカップめんのなかでもヒット商品の部類で、個人的にもお気に入りでよく食べていたのを思い出しました。
当時はこれとバゴーンという捨て湯でスープが作れちゃうカップ焼きそばにはまっており、赤いキツネのようにロングセラーになると信じておりましたが、最近見なくなったので、なんだかとても懐かしかったです。

そして久々に食べた味の感想は… 一言、「美味い!」

最近のカップめんとは違い素朴な味ですが、長い年月が経っても色あせることない味で、個人的には今の時代のカップめんよりも好きです。

それにしても北海道限定って、北海道の方が羨ましいい。
北海度にはバゴーンのように捨て湯でスープが作れる「やきそば弁当」なるものもあるらしく、ますます羨ましいです。

革でも今シーズンB3ムートンを復活させたら、店舗で「懐かしい」とよく言っていただき、また通信販売でも多くのご注文をいただきました。

カップめんじゃないけれど、懐かしさとともに、時代が変わっても人気なものは人気。

昔の懐かしい味と同じで、今では考えられない重さもB3ムートンならではの味わい。

来シーズンの企画でも、何か復刻する商品でも考えてみましょうか。

もし、このブログを見てから名古屋レザー店舗にお越しいただけるお客様がいらっしゃったら、是非、復刻希望商品を教えてくださいませ。

新年早々、カップめん話しですみません。

名古屋がんばりま~す。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)