クリスマス用に、ムートン手袋をたくさんご購入いただきました。

昨日のクリスマスイヴ
家族でのパーティーや恋人と二人きりのディナーなど、皆様はどう過ごされましたでしょうか。

私は今年も冬物商売ですから、クリスマスイヴは当然仕事。
と言いながら冬の仕事でなくても予定はないと思いますが、とりあえず言い訳してみました。

でもクリスマスイブの思い出ってなんだろう?

子供の頃は、シャンメリーという子供向け炭酸ジュースを飲んで、ちょっと大人気分になった事。
そして、学生から社会人なり立ての時代は、トレンディという言葉が流行ったバブル期。
トレンディドラマ、トレンディ俳優、トレンディエンジェル。(エンジェルは最近でした。)

当時は高級レストランに高級プレゼントに高級ホテル。
どれもこれも予約確保が半年前からといわれてましたが、本当にそうだったのか?いったい世の中でどれだけの人がそんな豪勢なクリスマスをしていたのか?
当時お相手がいない私は、そんな事を考えながら、よく「自分は仏教だからクリスマスイブはやらない」などと周りには言い訳しておりました。

バブル期の話しはいいとして、クリスマスといえばプレゼント
私は母の誕生日がクリスマスイヴだったので、よく母に「いってこいのチャラ」なんて言われてプレゼントを誤魔化された事がありましたが、やはり一年一度のイベントでプレゼントは欲しい。

でも今では自分が貰うより、人に送る事の方が多いかも知れません。

ニチワレリュームでも12月はプレゼント購入が非常に多く、店舗でも通販でもたくさんご購入いただきました。

その中でも特にプレゼントとして多くご購入いただいたのがムートン手袋。

アウターレザーはもちろん、カシミヤストールミンクキャップなどもよく売れたのですが、ムートン手袋は誰にでも贈りやすい価格設定なのか、特にたくさんのご注文をいただきました。

そんなプレゼントに最適なムートン手袋ですが、プレゼントではなく、ご自身用にもご検討してみては如何でしょうか。
一度はめると、その暖かさにやみつきになること間違いなし。
冬のマストアイテムの仲間入りを保証します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)