大阪レザー店も今日で終了 ありがとうございました。

正解は「モハメド・アリ」

img_0115

すみませんいきなり。
詳しくは前回のブログをご覧ください。

このモハメド・アリの看板がある横のビルで、ニチワレリュームのレザー大阪店(臨時)を開催しており、私たちはいつもアリ様を拝みながらホテルから出勤しておりました。

勝手にですが、この看板を見ると「今日も頑張れ!」と気合を入れられてるみたいで、通るたびに心の中で「頑張ります!エイドリア~ン」と叫んでましたが、あとでエイドリアンはロッキーだったと思い出し、後になって恥ずかしい気持ちになっていました。

ニチワレリュームのレザー店舗開催も、年内は今日が最後。
今回の大阪開催は、おかげ様でなんと昨年度の1.5倍以上のお客様に足を運んでいただきました。

img_0114

ニチワレリュームのスタッフは、レザー専門店ニチワ時代のスタッフ数名で立ち上げた会社なのですが、旧ニチワ時代の所属は企画担当、通販担当、ショップ担当、広告担当と全員が東京のスタッフ。

その為、旧ニチワ時代は大阪店への馴染みが薄かったのですが、本当に優しいお客様が多く、また今年で3回目の開催とあって、私達も馴染みのお客様が出来てきたのが何より嬉しい出来事です。

またお客様の中には、四国や広島など遠方からお越しいただいた方も多くいらっしゃいました。
皆様本当にご来店ありがとうございました。

という事で、また一年後にお会いしましょう。
皆様との再会はもちろん、新しいお客様との出会いも楽しみにしております。

例年なら本日撤収作業後に打ち上げて、翌日新幹線でお弁当食べながら帰るのが恒例でしたが、今回は前半のみの滞在で後半の私は東京留守番組。

残念ですが、打ち上げと新幹線でのお弁当は、私の代わりに行ってくれたTAJIに託します。

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)