ニチワ東京レザー店舗 いよいよ明日からです。

寒い、寒い、寒い。

ここ最近急激に落ちた気温に、朝からの雨も手伝って本当に寒い日中。

寒いからと無駄に厚着をして出社しましたが、今日は朝から東京レザー店舗の搬入作業。

朝から準備でバタバタと動く事数分。

暑い、暑い、暑い。

結局上着を脱ぎ捨てて、シャツ姿で作業しております。

そんなことはいいとして
皆様いよいよです。当ブログや当サイトのニュースでも告知しておりましたが、いよいよ明日より東京店舗がスタートします。

実は今週に入ってからたくさんのお問合せを頂いております。

商品について、店舗の時間いついて、開催場所への行き方についてと、お問合せ内容も様々。
中には「初日に行くね~」といったお言葉や、「初日にB3ムートンを試着しに行きます。楽しみです。」といった嬉しいお問合せもいただいており、私どもスタッフも俄然やる気になって準備しております。

幸いにも明日の天気は晴れ予想。しかも気温も上がってお出掛け日和。

レザーやカシミヤの買い物ついでに東京厨房の洋食やホープ件の立ち食いラーメンでランチなんていかがでしょう。
(自分の好きな店を勝手に宣伝しちゃいました。)

ご友人やご家族にお声をかけて、是非、皆様ニチワレリュームの東京店舗にお越しください。

お越しいただくお客様にひとつだけご報告。

千駄ヶ谷の店舗は期間限定のレンタルスペースですので、スペースに限りがございます。

その為、各商品、全サイズ1着ずつの陳列でストックのご用意のない状態ですので、他のお客様ご購入直後は、同じ商品の同じサイズが一時的に欠品状態となります。

なるべく欠品を無くさない様に、そして多くのお客様のご要望に応えるべく、たくさんのお客様がお見えになる土・日・祝日は、当スタッフ(私ですが)が倉庫と店舗を車にて往復をしながら、レザー商品の補充を随時行っております。

多少お待ちいただく可能性もございますが、一日3~4往復して補充しておりますので、もしご来店時にご希望の商品やサイズがなかった場合は、近くにいるスタッフにお声かけください。(ていうか店舗狭いので全員近くにおりますが…)

既に出荷準備も終わり、ただいま事務所にてブログを書いております。

この後、夕方より荷物を積んだチャータートラックに同乗して、いざ千駄ヶ谷に向かいます。

それでは皆様。明日スタッフ一同、千駄ヶ谷レザー店舗にてお待ちしております。

(あっ、私は商品補充で倉庫待機でした。)

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)