セーブルマフラーが完売しました。

セーブルマフラー(4910028)がおかげ様で完売いたしました。

実は最後の一本が本日の午前中に売れたのですが、その後も数件お問合せをいただいたのですが、完売とお伝えしたところ、ほとんどのお客様から「えっ、もう完売なの?」とのご意見をいただきました。

準備しておりました販売数は、けして少量だった訳ではなく、それなりの数量をご用意していたのですが、カタログ送付後からは、私たちスタッフの想像を絶するほどのご注文が殺到して、この様な早い段階での完売という事になりました。

もちろん、私どもといたしましては売れ残るよりこの時期に完売する事は嬉しい悲鳴なのですが、まさかここまで早く売れるとは本当に想定外でした。

追加生産も検討しておりましたが、同じ素材を集める目処が立たないので、今回のセーブルは大変申し訳ございませんがこれで終了となります。
また完売につき、臨時店舗でも販売の予定はございません。

それでも何とか同グレードのセーブルをご用意できないかと、ただいま工場と協議しております。
と言いますのも、実は色違いの素材があり、カタログ掲載の商品とは異なりますが、その素材を使って通信販売や臨時店舗に出品可能かを、ただいま詰めている状況です。

もし別柄として販売が可能になりましたら、新着情報等でご報告をさせて頂きます。

そしてそして、セーブル同様に人気を頂いて、一部のお色とサイズが完売して追加生産をしておりましたラビットリバーシブルベスト(4910035)が明日入荷します。

先週金曜日の時点で工場と話し合い、即工場も動いてくれたおかげで最短5日での入荷となりました。

ただし今回は少量での先入れ入荷なのでご予約中のお客様からの優先販売になりますが、これからご検討中のお客様にも早めに供給できるように動いております。

ご興味のあるお客様は、是非この機会にご検討下さい。

明日は、我がスタッフNUNOのおすすめアイテムをご紹介します。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)