スタッフ通信vol.2/スタッフタジーのイチオシ♪

着心地抜群のラム革ショート丈ライダース

 

こんにちは。 通販・顧客管理担当をしております女性スタッフのタジーです。

お客様からのご注文やお問い合せを担当していますので、電話でお話したことがある方もいらっしゃるかもしれません。今回は、私の大好きなアイテム「 1810002 ラムスタンドジャングル」(レディス)をご紹介します。なんとこのジャケット、弊社の注文ランキングで1位!を独走中なんです♪

人気のグレーに、今年は新色ネービーが加わりました。このラム革ショート丈ライダースは、シルエット、着心地共に抜群。ムラ感と深い味わいのある色合いは、他では見られない逸品に仕上がったと自負しています。

パンツにはもちろん、今年流行のニットワンピースの上に羽織るのもおすすめ。クールなコーデにも、フェミニンなコーデにも使える優等生です。

カラーはネービー(新色)とグレーの2色展開。サイズは7、9、11、13号です。7号をご用意していますので、Sサイズさんでもジャストフィットで着ていただけます。

お客様から、「小柄な体型にも合わせられるデザインのもの、ないかしら」とお問い合せをいただくことがあるのですが、この商品をおすすめできて私も嬉しいです。

 

オリジナルレザーで旬の“こなれ感”を演出

レザージャケットって、「いかにも新品!」というよりは、使い込んで雰囲気が出てきたものが私はカッコイイと思うのですが、皆さんはいかがですか?この「ラムスタンドジャングル」は、そんな“こなれ感”を出すために、素材(レザー)に趣向を凝らしました。

表面を擦り上げた色ムラ感が特長のラムジャングルレザーを採用し、ハードに見せながらも、シルエットにとことんこだわり、レディスライクに着こなせるショート丈ライダースが完成しました。私はジャストサイズで着るのがおすすめかな、と思います。

 

今年注目の新色、ネービー

そして、新色のネービーについて。ネービーは当初メンズ用で企画した色でしたが、その仕上がりがとても素敵で、ぜひレディスも作ってみたい!と提案し、実現したのです。

新しいデザインでも数着サンプルをつくりましたが、最終的にこの革の質感を生かすにはやはりシンプルデザインが一番、との理由から、シルエットも完成されている定番ライダースの新色として登場することになりました。

アンティック加工のため、商品により色合いが多少異なるぶん、私だけの一着、という愛着を持てるこのラム革ショート丈ライダース。衿のラビットファーを取り外せばすっきりとしたスタンドカラ―になるので、その日の気分やコーデに合わせて楽しめます。もちろん寒い日はラビットファーをつけて、暖かくお過ごしくださいね。顔周りも華やかになります!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)