ご試着をしてレザーを購入したいお客様へ

カタログを発送してから早一週間。
お電話やWEBにて通信販売のご注文をいただいておりますが、先週土曜日は事務所に直接来られてご購入されるお客様もたくさんいらっしゃいました。

サイズ感やの質感など、実際に目で見て手で触って確かめたい。でも店舗開催までは待ちきれない。

そんなお客様のご要望も多く、事務所に直接お越しいただけるのお客様が昨年辺りから多くお見えになられております。

もちろん私どもスタッフも大歓迎でお待ちしておりますが、事務所にお越しになる際のお願いがございます。

それは、事前にご来店の日時とご検討中の商品を予めご連絡いただく事です。

事務所は店舗と違いゆっくり見ていただける程のスペースと商品のご用意がございません。
その為、せっかくお越しいただいても商品在庫が無い可能性もございます。

またスペースが狭いので玄関先でのご対応となりますので、事前にご連絡をいただければ候補の商品をご用意しておく事もできます。

事務所にてご購入希望のお客様は、是非一度ご連絡いただければと思います。

話しは変わりまして先週土曜日にご訪問いただいたお客様より「この辺で美味しいランチない?」と聞かれました。

実は旧ニチワ時代もお昼時にご来店されるお客様からよく聞かれるのが店舗界隈のおすすめランチ。

お客様が麺と言えば美味しいカレーうどんのお店やラーメン屋。和食ならお寿司屋等、お好みを聞いてお教えしていましたが、先日のお客さんには事務所近くにある坦々麺専門店をご紹介。

湯島の事務所から徒歩5分の場所に「阿吽」という、都内で美味しい坦々麺屋のランキングで常に上位に入る有名店があります。

実は私もこのお店のファン。
初めて食べた時は、絶妙な辛さと後に残る花山椒の心地いい痺れで、あまりの美味しさに衝撃を受けました。

ご訪問のお客様はもちろん事務所のお越しになる取引先の方々も、ニチワレリュームの後は必ず寄って行かれるほどファンの多いお店です。

「辛いのはちょっと」という方も大丈夫。このお店辛さは無しから5段階ありますので、辛いのが苦手な方でも問題ないお店です。

坦々麺、汁なし坦々麺どちらも美味しいのですが、私のお勧めは汁なし坦々麺。
よく混ぜて食べた後に、残ったタレに別注文の半ライスを投入して食べると口の中に幸せが広がります。

ニチワレリュームの事務所にお越しのお客様。あえてお昼時にお越しいただいて、帰りに坦々麺は如何でしょう。

やばい、書きながら坦々麺が食べてくなってきた。

湯島の阿吽さん、おすすめのお店です。

あっ、くれぐれも坦々麺屋のまわし者ではございません。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)