2016 ニチワレリューム 新作レザーカタログ 印刷開始

2016年ニチワレリューム新作レザーカタログの印刷がスタートしました。

6月頃からスタートしたカタログ製作も、この印刷が終わればあとは製本になるのを待つのみ。

カタログ無料請求のお申し込みもここ数日で数百件のお申し込みを頂戴しております。

当サイトでも何度かご説明しておりますが、通信販売の会員様への初回発送予定日は10月17日を予定しております。

そして当サイトでお申し込みのお客様にも同日に発送を予定しておりますが、もう少しで初回発送分のカタログ数に達します。

初回分に達しましたら、二回目の発送は11月10日前後を予定しております。

カタログをじっくり見てから決めたいとお考えのお客様は、是非当サイトにてカタログをお申し込みください。

そしてそして、カタログ届くまで待ちきれないお客様。

明日よりいよいよ会員割引がスタートします。

会員価格は定価の20%OFF

価格はログインされますとホームページ内の価格が割引価格に切り替わります。

会員未登録のお客様も登録していただければその場で価格が反映します。

会員様には特別なキャンペーンもございますので、是この機会にご登録をご検討下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)