ファスナー使いが秀逸 高級ベジタブルライダース

大人シリーズ第3弾は人気のベジタブルスキンを使ったライダースタイプ

イタリア鞣しのベジタブルレザーに取り外し可能なレッキスファーをあしらったライダースジャケット

ベジタブルスキンは自然の風合いそのままで仕上げる為に、革の中でもごまかしがきかない素材。
だからこそ素材選びからこだわり抜いて仕上げた一着は、スタッフ一同、自信を持っておすすめできる仕上がりになりました。

とは言えベジタブルはアンテイック素材であることは確か。

できればガンガン着込むことで古着感が増す、そんな味わい深い着方をして欲しいものです。

経年変化によって起きるダメージ的な雰囲気は、まさにオンリーワンの一着になること間違いなし。

そして素材以外でこの革ジャン最大の特徴はフロントのファスナー使い。

あえてデザインのポイントになる様に、わざと通常より大きめの光沢のあるファスナーを使ってみました。

動く事でキラりと光るファスナー使いが秀逸な、まさに大人のライダースに相応しい革ジャン。

色はブラック、カーキベージュ、キャメルの3色使いで準備しています。(写真はカーキベージュ)

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)