これぞ大人のヴィンテージ アンティックレザージャケット

ちょいワル、ちょいモテ、艶男、ネオおっさん、伊達ワル。
これらファッション誌が一昔前に生んだお洒落な大人のキーワード。

前回のブログで裏地など細部のこだわりをお伝えしましたが、その時のジャケットがまさしく大人のお洒落ジャケットに当て嵌まる。
なんて私が勝手に思っていますレザージャケットをご紹介。

イタリーラムスキン使いで高級感はそのままに、ムラ感を強調して作られたヴィンテージテイストのレザージャケット

綺麗目なナッパ加工の仕上げながら、独特な雰囲気を生み出すアンテイック感は、年代を問わず、多彩なシーンで楽しんでいただける仕上がりになりました。

カジュアルにもフォーマルにも楽しんでいただける大人のレザージャケット
この秋、自信を持っておすすめします。

次回も大人向けジャケット第2弾をご紹介します。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)