新企画 大人のダブルライダースジャケット

GW明けの初日は朝から企画会議

今日からの10日間で来期に向けた新企画を80%が決定。そんな大事な時期でございます。

ボーっとしている暇もなく、休み疲れの体を強引にたたき起こしてただいま企画会議の合間に投稿しております。

今後は来期の新作をどしどし紹介したいのですが、さすがに全部は無理なので今日はその中から一着をご紹介。

ライダースの定番中の定番、ダブルライダース

去年はわざと表面を擦ってムラ感を出したディストレスタイプを発売しましたが、今年のダブルは綺麗目タイプ。

明るめシルバーのスナップとファスナーをあえて使用してコントラストを強調したデザイン性の高い一着が出来上がりました。

そしてこのライダースの特徴はなんと言っても着心地の良さ。

ライダースジャケット特有のハードなイメージはそのままに、イタリー鞣しのラム革を使う事によって、軽さとフィット感を追求した仕上がりになりました。

文面では着心地が伝わりにくいのですが、手に取っていただければその柔らかさを実感していただけると思います。

牛革や馬革を使った王道系もいいですが、上質ラムを使用した大人系ライダース

この冬発売予定です。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)