ニチワレリュームは今週から営業時間が変更になりました

既に新着情報にてご説明しておりましたが、今週よりニチワレリュームは営業時間が変更になりました。

10時~18時 日曜日定休 → 10時~17時 土日祝定休

時間の変更は電話でのご注文やご質問といった電話での受付業務。

もちろんホームページのカートは24時間受け付けています。

まだまだレザーシーズンと言うのに営業時間短縮なんて早くない?なんて声が聞こえてきそうです。(ゴメンナサイ)

今シーズンの臨時店舗も終了し、今週からはレザーの通信販売以外に、営業時間外は来期に向けた新規企画もスタート。

通信販売業務や店舗販売はもちろん、企画、生産などの全てをスタッフ全員で行うため、なるべく全スタッフが集まって作業できるようにこの時期からは営業時間を変更しています。

今年もたくさんのお客様から「こんなレザーが欲しい。」「あんなデザインが欲しい。」と言ったご意見を頂戴しました。

全てを取り入れることは難しいですが、旬のデザインや流行色等も取り入れながら、少しでも皆様のご意見を反映した企画できればと思っています。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)