ニチワレリュームの裏メニュー? 本社で購入出来るんです。

レザー専門店ニチワレリュームも早いもので、あと3カ月で4シーズン目を迎えようとしています。

おかげ様で年々お客様からのご注文やお問い合わせも増えてきております。

商品の相談、お手入れ方法、革の質問等、色々なお問い合わせをいただいておりますが、中でもここ最近ダントツに多いお問い合わせが、湯島の事務所に直接出向いて購入できるかとのお問い合わせ。

臨時店舗開催中にご都合が悪く来店できないお客様。実際に試着したいお客様。湯島事務所の方がご自宅から近い等、事務所でのご購入希望が多く、私どももその都度対応させていただいております。

ニチワレリュームは通信販売専門からスタートしたため、旧ニチワのように残念ながら直営店舗は持ち合わせておりません。(いつか持ちたいのですが)

その為、お客様の皆様には通信販売か定期開催される臨時店舗でのご購入をお願いしております。

しかし、どうしても商品をご覧になりたい、店舗に行く時間がないと言った場合は、下記のお願いのもと直接事務所での販売にも対応させて頂いております。
是非、ご検討下さい。

事務所にお越しになる場合のお願い

※日によってはご対応できない場合がございますので、事前にご来店日時をお電話にてご連絡ください。

※事務所スペースの関係上、商品に限りがございます。事前にご検討の商品やサイズを絞り込んでいただければ、ご来店時にご用意させていただきます。(ご来店いただいて、店舗の様に商品を見ることは出来ませんことをご了承ください)

※事務所スペースのため、玄関先でのご対応となってしまいますことをご理解ください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)