国分寺マルイ用 商品準備中です。

昨日は、毎年ニチワレリュームのカタログ作りに参加して下さるスタッフの方々と銀座の中華料理で新年会。

メンバーはカメラマンHさん、ヘアメイクOさん、カタログ製作会社ンのFさん、Iさん、モデルキャスティングのSさん。(残念ながらスタイリストHさんは欠席)とニチワレリュームスタッフ。

カタログ製作は7~8月がメインのため、半年ぶりの再会です。

旅行やスポーツといった趣味の話しから近況報告など、たわいもない話で盛り上がって最後に来期のカタログはこうしたい、こんなレザージャケットがいい。レザーの似合うモデル選びとかちょっとだけ仕事の話し。

気が付いたら12時近くまで飲んでおりました。本当楽しい時間はあっという間です。

そして今日もスタッフ全員が出社。口にはしませんが、出社時は顔が二日酔いでゲッソリ?なスタッフも。

それでも10時になったら皆ビシッとスイッチ入って仕事モード。朝から国分寺マルイ用のレザー商品やファー小物などの準備に取り掛かっております。

今回の国分寺マルイ出店は、メンズレザーとレディースレザーを中心に展開予定です。また、どうしてもレディスのダウンやウールコートなどが欲しいというお客様のために、客注対応も出来るよう準備を進めておりますので、是非28日からのマルイ国分寺店に遊びに来てください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)