1310009 ボルドー色 追加生産決定

ニチワレリュームカタログの表紙にもなっているゴートヌバックのレザージャケット

hyousi83050

あまりの人気で既にMサイズが完売。

完売後も多くのお問い合わせをいただいており、何とか追加生産をとイタリアのタンナーに革の手配をしておりましたが、
本日革の準備体制が整ったとの連絡があり、追加生産する事が決定しました。

納期予定は12月初旬。

手配した原皮を使ってこれからイタリアで鞣しをおこない、その後韓国のサンプル工場に移動して縫製しますので、どうしても入荷まで約一か月前後かかってしまいます。

本日、仮予約いただいておりました全てのお客様にご連絡しましたが、大変うれしい事にキャンセルは無し。

仮予約いただきましたお客様全員が一か月お持ちいただけるとの事で、スタッフ一同心より感謝しております。

追加生産も決まり、あとは無事革が仕上がるのを祈るのみ。

そうなんです。革の鞣しはその時の気候や水温、水質などによってまれに状態が悪くなる場合があります。

そうなってしまうと生産は中止せざるおえないのです。

昔旧ニチワに近くに「定休日 月曜日とスープ不出来の日」と書かれた骨のぶら下がったラーメン屋がありましたが、その店主の気持ちがよく分かりました。
(でも、そのラーメン屋スープ不出来で休んだのを見たことなかったけど…)

とは言え、イタリーで一番のタンナーにお願いしてますので、無事来月の入荷を期待して待ちくださいね。

Mサイズをご検討のお客様。今回のご予約は電話のみでの受付となります。まだのお客様は是非この機会に。

現在他のサイズも残りわずかになってきています。(とくに3L)
他サイズも完売次第予約に切り替えます。

尚、今回の追加も12月初旬に間に合わすために枚数が限定されますので、途中でご予約を終了する可能性がございます。
予めご了承ください。

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)