レザー商品のこだわり その2

今週から土曜日も営業しているニチワレリューム

てことで今日もせっせと書き込みました。

今日は昨日の続きになっちゃいますが、商品のこだわりについて。

昨日も書きましたが、ネットやカタログでレザーの購入は、実際に商品が届くまでいろいろと不安が。
これ、私も通販でよく感じる事です。

革の品質を落とさない様、市場参考価格の半値(例えば10万円なら5万円に)で販売する事を目標にしているニチワレリューム

革質には自信があるので、商品が届いて開封した瞬間に素材の質感は感じていただけると思いますが、やはり安かろう悪かろうではいけません。

そう、革そのもの以外に縫製にもこだわりました。

例えば その1 ステッチワーク
ジャケットのステッチを配色を効かせることでポイントとし、熟練スタッフが同じ幅間でハンドメイド風の二重ステッチ仕上げに。

1310009 ソフトヌバックテーラード

hyousi

例えば その2 異素材や小物使いでアクセント
衿や袖などに異素材使用や留め金具などデザインのアクセントにも注目。

1310015 ラウンドカラージャケット      1320006 ゴートスエードスタンド

6 up

例えば その3 さり気ない裏地使い
着ちゃえば分からない。いやいやそうではなく、脱いだ時にさり気なく覗く裏地使いもお洒落の秘訣。
ふだん見えない場所だからこそ、細部までこだわりました。

1410016 グレイッシュスタンドコート     1310016 パディングジャケット

inside inside

その他数えたらきりがありませんが、細部までこだわり抜いたニチワレリュームのコレクション
是非、お手に取って感じいただければと、スタッフ一同心から願っております。

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)