レザーテーラードジャケット特集

ベーシックな形をしたテーラードジャケットは
様々なシーンで活躍する、ヘビロテ必至な優秀アイテム。
でも、定番だからこそ素材やディティールのこだわりで差を付けたいですよね。


レザーに強いニチワレリュームがこだわりを持って選んだ
おすすめのレザーテーラードジャケットをご紹介します。

●ヴィンテージテイストのテーラードでワイルド感

1
ラムアンティックテーラード/レザージャケット 1310014

光沢を抑えたヴィンテージテイストのベジタブルレザーを使用。
ベジタブルなめし独特のヴィンテージ感が、ワイルドな大人の魅力を引き立てます。

●どんな体型にもフィットする3つボタンテーラード

2
ラムクラシックテーラード/レザージャケット 1310010

3つボタンでややウエストをしぼりながらも、
ゆとりあるフォルムが嬉しいテーラードジャケット。
軽やかな着心地も魅力的です。

●上品な渋さ 大人のテーラードジャケット

3
ラムクリンクルテーラード/レザージャケット 1310013

ラムを使用して高級感を出しながら、縦に程よく入ったシワが男の渋さを引き出す一着。
ゆったりとした着心地で着やすさも実現しました。
まさに大人のためのテーラードジャケット。

●落ち着きのあるマットな質感 ヌバックテーラード

83050
ソフトヌバックテーラード/レザージャケット 1310009

革の光沢感が出た“いかにも”なレザージャケットより
もう少し落ち着いた雰囲気のものをご希望でしたら、
マットな質感のヌバックテーラードがおすすめ。
上質のゴートスキンを使用した上品で滑らかな質感の素材に、
グレーカラーのさりげないステッチワークも魅力です。

同じテーラードジャケットでも、素材が革になるだけで違った印象を与えられます。
そして、レザーテーラードの中でもヴィンテージ風になめしたものや、
光沢のあるラムスキンなど、種類によっても個性を発揮出来ます。
あなたの“新たな定番”を見つけて、ファッションの幅をもっと広げましょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)