2015新作レザー カタログ本日発送です

大変お待たせしました。
2015年ニチワレリューム新作カタログを本日発送しました。

本日発送は、昨年まで通信販売にてご購入いただきましたお客様。
そして事前にカタログ請求をご予約なさってくださいましたお客様へ発送しております。

今年のカタログ掲載品は全部で106点

レザーはもちろん、革製品以外の女性物のダウンにウール。
そしてファーやストール、手袋、バッグまで豊富にラインナップされた新作カタログ。

本日発送したお客様へは、明後日水曜日以降に順次届くと思われます。

カタログと言えば昔の旧ニチワ時代からのお客様の中で、ご購入のため以外にも
レザーと弊社のカタログが好きで、1990年代からのカタログを全てコレクションされている
と言っていただいたお客様が、ニチワレリュームになった過去2年多数いらっしゃいました。

そのお言葉をちょうだいした時、私ども旧ニチワ時代からのスタッフは、
本当に、本当にありがたいことだと嬉しく思いました。

今年も楽しみにしてくださっているお客様。
おそらく水曜日以降には順次届くかと思います。

もう暫くだけお待ちください。

レザーのには興味あるけどご購入はまだ検討中とのお客様。

カタログは無料です。

カタログコレクションだけでも構いませんので、是非一度請求してみてください。

カタログ請求はこちら

FullSizeRender

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)